負け惜しみと答え合わせ

広島7-8中日
カープ4対0から逆転負け。
負け惜しみを一個だけ言わせてください。
ビシエドの逆転右中間ツーベース・・・さすがにあれ・・・まぐれでしょ。

あのアウトコースぎりぎりのカットボールを右へ長打とか絶対まぐれっしょ!
その前のインコースストレートが決まって1-2と追い込めた時に勝ったと思いましたけどね。
2-2からのきわどいカーブをよく見逃したビシエド。あれで勝負を五分五分に戻しました。
んで一岡。
ボールでもいいよという気持ちでアウトローに素晴らしいカットボール。
今日の主審は低めを取っています。
最高のボールでしたがビシエドが腕を伸ばして見事に右中間を破る走者一掃逆転3点タイムリー2塁打!

あんなビシエド見たことありません。
やっぱまぐれでしょ。笑
もう一回やれったってできないでしょ。
どうですか、中日ファンの皆様。ビシエドっていつもあんな打ち方してましたっけ?←負け惜しみ

とにかく素晴らしいバッティングでした。
あのベストボールを打たれたら投げるとこありません。脱帽です。
プロとプロの名勝負でしたよ。
でもやっぱビシエドにもう一回はできないと思いたいです。笑

さて今週は2勝3敗で負け越しました。
まあこんな時もあるでしょう。

1週間前に立てた私の予想の答え合わせ

<1>鈴木誠也が今週5試合で10打点 → 2本塁打4打点
<2>フランスアのデビュー戦は4回4失点 → 4回3失点
<3>4割打者・堂林が一軍昇格 → 西川龍馬が昇格
<4>野間のスタメン1番or2番 → 全試合6番7番でスタメン

<5>美間優槻のプロ初HR → 2安打とプロ初打点

全部ハズレでした!
<1>と<5>は自信あったんですが残念でした。

今週の予想は明日やります。
交流戦予想は難しいです。


おしまい
 ↓↓↓ ( ※ポチッとワンクリックしていただけると励みになります)
にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

-雑感